見出し画像

日々の機微607日目。

正直、俳句がどうのこうの、
創作文芸がどうのこうの、
表現がなんやかんや、
noteがどうのこうのは
どうでもいいことです!

どれも日常、習慣みたいなもの!


今年、
本当に一番言っておきたいこと。


ちゃんと歯を磨け!

定期的に歯医者に行け!


これです。


これ以外に言いたいことはないまで
あります。


今日から歯医者に通院。
多分毎週しょんぼりしながら通院。


ほったらかしにして
見ないふりしていた
ツケです!!
今、あずきバー齧ったら
確実に前歯なくなる!!

そのくらい口の中が酷いことになっています!!


ホントなんでもかんでもを先送りして
見て見ないフリするのやめたら?
後々自分が一番困るやつじゃん?
毎回毎回。


今年中に口の中が何とかなるといいね、ならないと思うけど!笑

今年の後半は歯科通院
活動に全力です!!笑


こんなオトナになってはいけない。

きちんとした歯磨きな!


弊社所属タレントの不祥事的な
文面で書きたかったのですけど
そんな余裕もない感じです笑