見出し画像

同じ月を見上げて。(多分同じでは無い!色々と諦めて!!笑)


note公式さんからも認められてる、
これでも母🐿みんみんさんの企画に
参加しようかと思います🙇‍♂️


今夜は上弦の月。(多分!)


とても素敵なボードを作ってくださってるので、お借りしました。

riraさん

しちさん


何を食べたら、こんな可愛くて
ステキな作品を作れるんだろ??
(ヒトはソレをサイノーとドリョク!と呼びます。)

むちゃくちゃザックリな感じで
企画に参加しますよー。

一応、短歌と俳句!!
だと思い込んでいるモノ!笑

(どちらも、日本語で楽しく遊ぼう!のコーナー!くらいに思っています。
ちょうど一年くらいやってるんですけども。ホント進歩がない。)

嫁の人が寝ている間に考えて
今加工して今書いているという今。

始めます。🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*

ベタでもボードが可愛いので
誤魔化せます!!笑


月明かりよりによってもキミだけが
仕方がないけどワタシのヒカリ

ベタでも類想でも(以下略。)


キミは月キミは太陽キミは星
見上げる宙のずっと何処かに

月今宵切れ味の良いサヨナラが
気の迷いなら深酔だったら

この想い月に返却した深夜
船繫りする缶コーヒーに

クンネチュプキミだけ照らす胸奥の
温く明るく苦めの記憶


説明はいれないので
(必要性がない!笑)、
わからなかったら調べてね。

類想ぽいのは瞬間風速で作ったので、
諦めておいて!!
(いいんだよ、本人が納得してんなら気にしなくてもー。)

残る月今日もワタシはワタシです

自前のいつもの加工。
加工がバラバラなのはごめんよ🙇‍♂️


サブスクの恋の良薬として良夜

無月多きプロスタグランジン

フォントが上手くいかなかった!
気にしないことにします!


月夜烏重きPMS誑す


こんな感じでー。


ひとつくらいは企画に顔を出したいお気持ちだけでザックリ頑張ったと思います!笑

おしまい。


公式さんがなかったのでカバーを。
ステキな曲、月の三曲をどうぞ。

でわでわー。

この記事が参加している募集

今日の短歌