見出し画像

Cross Globe Noise Project For Peace

PLEASE SHARE! IT IS A FREE DOWNLOAD!

In case you got something to give, please do so! Donate to the "fuck-cancer foundation", the red cross (ukraine!) or any other organisation near you, that you trust, that help families or individuals in need. Or send something to amnesty international or just help a friend in need, or buy a meal for a homeless person. Just make the difference. Be kind to one another. Share love. Share peace. That is the goal for this. Nothing more or less.

https://nijim.bandcamp.com/album/cross-globe-noise-project-for-peace


二月に出たプロジェクトアルバムです。

世界中のノイズと言われる五月蝿い音楽をやっている人たちを中心に、みんなが一つだけのトラックを製作して、プロジェクトリーダーが曲に仕上げるという形のものになります。

第二弾が四月頃に予定されています。

無料で聴くことができて、無料でダウンロード可能になっています。
金額の欄が出たら、0ってしておけばいいやつです。

英文の通り、このアルバムにお金を落とすくらいなら、何かしらの団体に僅かでもいいから寄付をしよう!
困っている人たちに手を差し伸べよう。

近くの信頼できる親しい人たちに優しくしよう!

という音楽性とは真逆のラブアンドピースなものになります笑

割と激しかったりうるさかったりする音楽をやっている方々は、リアルではとても優しくて朗らかな性格の人が多い気がします。(ミテイナリコ調べ)

Twitterでは音をメインに活動しているのですが、マニアックなジャンルをやっていると日本だけでなく国外の方々と仲良くなれたりします。

何かしらの表現をやっていれば、地球のどこかの誰かには刺さる、例えそれが少数だったとしてもと、いつも思っています。

音楽的な投稿もありますが、無理に聴く必要はありません笑

耳が慣れてないと、かなりツラいので。