今日もせっせと

チョコザップ通ってます。
最近流行りのルーティンは(今週から)
在宅の日は、早朝往復40分の散歩と約20分のトレーニング。
出社の日は、2駅前から歩き、帰りも2駅先のチョコザップへ。


先週末は食べて飲みましたが、
月曜からめちゃくちゃ食事気をつけて3日め。
顔周りがスッキリしてきたような気がする。
多分むくみが取れたのかな。

たんぱく質60g 脂質45g 炭水化物150g
トータルカロリー1400kcal
間食200kcal

去年の夏、この食生活で毎日散歩して痩せたんだった。。。
遠い目。


チョコザップ通い始めて変わったのが、
帰宅後に手持ち無沙汰で無駄食いしなくなったこと。

野菜たくさんのいわゆる脂肪燃焼スープと鶏ハムでお腹いっぱいになり、お風呂に入り、もう寝る時間。
ちなみに22時半就寝。


行きたくない日も急遽行けない日もあるけど、とにかく緩くがモットー!






先日、高校の同級生の3人目出産の投稿が。
すでに5,6歳の男の子2人いて、そこに女の子。

正直めちゃくちゃ、、、羨ましい!!!


20代前半のときはふつーに結婚してふつーに子供産んで、それも3人くらいいると思ってた!


そっとミュートしました。


とりあえず翌日の筋トレメニューと美容予約に精を出して、余計なことは考えないようにしています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?