1日8000歩の難しさ

1日8000歩を目標にしているのですが、これがなかなか難しい…!

ただ会社と家の往復だけでは到達せず、大体5000歩前後。
トイレ行くときは廊下1週したりしてるんだけど、全然足らないらしい。
今度オフィス1週してみようかな。


今日は出社だったため、早朝チョコザップ行かないか代わりに、会社の2駅前(約25分)から歩いてみることに。


それでも帰宅時点で7500歩。
うーん、惜しい!!


ということでせっせと家の中で歩数稼ぎました。
プロテイン振りながらぐるぐる、歯磨きしながらぐるぐる。


ようやく8000歩!
その後もなんやかんやで8500歩となりました。


明日はあさんぽついでにチョコザップ行く予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?