休息日

先週チョコザップ入会して一週間がんばったので、今日は散歩もトレーニングもなしで、お休みとしました。

昨日の腹筋が効いているのか、今日の昼過ぎから徐々に出てきました。

今までならやった翌日に部位が筋肉痛だったけど、こんなにジワジワ来るのは初めてかもしれない。
こんなもんなのかな?😅


今日は朝からサウナに行き帰りがけにタイ古式マッサージ。
別のサロンではぐいぐいストレッチしてくれたので、それを期待したら普通の整体って感じでした。
ちょっと思ってたのと違ったかな~~~


あすけんでカロリー記録しているけど、土日はお酒飲みまくって締めのスイーツも食べたりして、むしろ増加傾向。
そろそろちゃんと脂質減らさないと、このぽっこりお腹はいなくなってくれなさそう。


実は去年の夏から年末にかけて3kg落としていたけど、今年3月に行った九州旅行で毎日ラーメン食べて飲んでたらちゃんと一気に戻ってしまって、そこから減ってないのです。
代謝も落ちてて、今年の夏は散歩もサボりがちだったからな~~~

年明けの友人の結婚式までにどうにかしなくちゃ!!

って本当に思ってるのに、食べちゃう飲んじゃう。カウンセリングでも受けたい気分。


とりあえず野菜鶏むね肉ベースに食生活を見直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?