見出し画像

4年が経ちました

4月を迎えまして写真を始めて4年が経ちました。

4年間の間で気付かされることも多く、学生と言うこともあり記憶に残る4年間になりました。

初期の頃では「写真」がどのようなものなのかすら分からず1年ほどパシャパシャ撮るだけになっていました。

画像1

                          初期に撮った写真


撮り始めて徐々に写真がどのようなものなのか、活用方法がわかるようになってきたような気がして1枚1枚紙の上に色を乗せるとき、命を吹き込むような意識を持ちながら今では撮っています。

画像2

                        11月2020年 山梨にて


まだ編集の技術もなく、ほぼすべての写真を無編集のままの写真で投稿していますが、インスタグラムのおすすめに出てくる海外のフォトグラファーを見るたび、圧倒されます。

写真に個人の先天的な要素は1つとしてなく、常日頃から感性を磨いていくことで光るものだと思います。

これからは自分の表現方法を探し、1つの枠にとらわれない写真を作っていきたいと思いました。

ご閲覧ありがとうございます。ぜひいいねの方よろしくおねがいします。

                                                            M.Isshiki  Mitchell saturday 3 april 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?