見出し画像

ボクの真理。

ボクは生まれてから今まで、好きなことをして生きてきた。

夢中になって、好きなことだけを。

だから、他のことに意識を向けることが無かった。

だけど、昨年、ふと顔を上げた。

上げさせられた。かもしれない。

そしたら、色々なモノが見えた。

反射的に反応し、そこで、たくさんの事を学んだ。

そして、今は、一周回って、昔と同じ場所にいる。

真上から見たら、同じ場所だけど、立体的に見ると、実は違う場所。

螺旋階段を登っていたから、少し苦しかったのかも。

今まで見えなかった所まで見通せる。

向こうの方は、こんな景色なのか。

なるほど、なるほど。

ボクはまたしばらく、好きなことだけを夢中になって楽しむ。

次に顔を上げた時に、この景色の全てを愛せる様になっていると信じて。


おわり⸜( •ᴗ• )⸝

ありがとう(人´∀`*)