見出し画像

霧の山『高社山⛰登山』

僧侶の友人に誘われて
高社山こうしゃさんという山へ((((((( • ω •)

登山は誘われれば行く派です( •∀• )

こんな山道
左は針葉樹林 右は広葉樹林
おもろい植物 発見✨
マムシグサ?
中を除いてみる
霧が出てきました

たまに小雨がパラつく☔
イワカガミの群生地がある
登るほど霧が濃くなる
岩場があるけど帰りに寄ろう
鎖場を超えて
こんな所を
登って行きます
頂上に着いた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

標高1351.5m
こんな格好で登っていました(✌•◡•✌)

貸してもらった山伏(風)衣装
通気性も良く 動きやすい

強風小雨ミストに苦笑い
頂上からの・・・風景?
残念( ˘•ω•˘ )
帰りに岩場に寄ります
ピカピカ クモの巣
ピカピカ?
ヒカリゴケ( •∀• )
凄い霧✨
お陰で良い感じの写真がたくさん撮れました(‐人‐)


こんな天気だったけど
もし晴れてたら 明るすぎてコケが
光ってなかったかもねぇ~

次は晴れた時に来て頂上からの風景を見てみたいなぁ~


おわり⸜( •ᴗ• )⸝


ありがとう(人´∀`*)