見出し画像

都会っぽい写真 p📷qω•,,´)

GW黄金連休はnoterさんに会いに東京へ((((((( • ω •)

せっかく東京に行くので
ネットで東京の写真スポットを調べて
都会っぽい写真を撮ってきましたp📷qω•,,´)

まぁ どんな写真が撮れるのか
場所を調べた時に 事前に見ちゃったので
構図とかはパクリなんですけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑


東京駅

正面から真っ直ぐ撮ったつもりが
なんか曲がってるꉂꉂ(˃ᗜ˂*)笑

にほんむし?

にほんむし(・_・?
日本橋( •∀• )
たまたま通りかかったので撮ったんだけど
どうやって撮ったら素敵か全然わからなかった(*´艸`)‪笑
蝶がいた🦋


箱崎ジャンクション

これぞ都会( °ω° )

立体交差とか好きなんですよ(*´艸`)‪

ビルの間の高速道路の立体交差・・・
なんか小さい頃に見た夢の記憶があるんですよね~(*・ω・)
あの風景はどこなんだろ~(* ´-` )?


スカイスクレイパー(汐留)

個人的に ビルは好きじゃないんだけど
都会っぽいのでp📷qω•,,´)パシャ


スクランブル交差点

信号が変わりますよ~
うじゃ~
🐜🐜🐜🐜🐜


聖橋

御茶ノ水にある橋の上から
鉄っちゃん達に紛れてp📷qω•,,´)

ファーストショットp📷qω•,,´)
電車が2本も写った(و•o•)و
もういっかな(・_・?
もう少し粘る( *・ω・)
あとはトンネルから出てきてたら
良かったのに( ¯•з•¯)
2本同時は頻繁に撮れるp📷qω•,,´)
もう帰ろうとカメラをカバンに閉まった瞬間( ° ω ° ; )
慌てて撮ったからブレました( •ω•ฅ)
でも一応、3本同時ゲット♪

ここは一番
撮ってて楽しい所でした(*´艸`)‪


スカイツリー

東京と言えば~🗼
赤(*・ω・)
ずっと赤かったのに
20時になったら変化した(*゚Д゚*)
通常時は赤なのかなぁ~(´・ω・`)?
知らんけど。
青(*・ω・)


写真撮るぞー(ง •̀ω•́)ง
って撮る気満々で
ミラーレス一眼を持ってったんだけど・・・

ここに載せた写真・・・

ほとんどスマホで撮った写真だわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑


おわり⸜( •ᴗ• )⸝

ありがとう(人´∀`*)