見出し画像

だぁーーー

ボクは・・・

◇タイミングまで待つ事が出来ない。
盛り上がったら、すぐに、わぁーーーって発したり、行動してしまう。
もう少し待てば、違う展開があったかもねぇ~と後になって少し思ったりもするけど、別に後悔してる訳でも無いから、良いのかもしれないけど。


◇言い方が良くない。
なんでもストレートに言ってしまう。
だから、たくさんの人を傷つけているかもしれない。
一方、ボク自身は鈍感だから、ボクにはストレートに言ってもらわないと、多分伝わらない(笑)


◇文を書き出すと小並感な長文になる。
誤解されたら嫌だという深層心理からか?
自分はこう考えるを、一から説明しがち。
でも、最近は段々、見た人、読んだ人の解釈で構わないと思うようになってきた。(というか、そうとしかならない。)


これらは、noteを始める時から、意識していた自分の課題。
急に今、この事が頭に浮かんできて だぁーーーと書いてみた。
⇩過去にはこーゆー感じになったり(笑)

こーゆー思いついた事を ただただ だぁーーーと書いただけの、何を伝えたいのかわからない雑な文章。
ここまで書いて、これ投稿する意味ある?と思ってしまったが、せっかく書いたので、投稿しちゃえ。えい(  •ᴗ• )σポチッ
何に対しても意味を求めてしまう。まぁこれも自分の一部。

おわり⸜( •ᴗ• )⸝

ありがとう(人´∀`*)