見出し画像

おもちゃナビさんから届いた色付きのつみき「図形キューブつみき」

おもちゃナビさんから、レンタルしたおもちゃの中にあった「図形キューブつみき」が秀逸だった。
こどもがつかみやすいサイズ感で、色がカラフル!

色の勉強もできるし、図形をつくって遊ぶことも。
色分けしたり、数の学習にも活用できそう!

おもちゃのレンタルをするようになってから、知らないおもちゃとの出会いがすごく増えて、ネットで検索をかけるよりもずっと素晴らしいおもちゃで子どもが遊べている。

正直、おもちゃナビさんにする前は、大手のおもちゃのレンタルサービスを利用していたけど、似たような外国製のおもちゃが届くだけ。

ホームページとか宣伝にはお金がかかっているけど、中身が伴わない感じだった。

ちまたで、言われている「THE・知育玩具」という英語しゃべってくれちゃったりするちゃっちいおもちゃを送ってきていた。

でも、おもちゃナビにしたら、本当に素晴らしいおもちゃがたくさん届く。
おもちゃ大好きな人がやっているんだろうなという感じがヒシヒシと伝わってくるのがいい!!!

正直、おもちゃナビさんでおもちゃを借りていれば、おもちゃを購入する必要なく、子どもに学びを提供できると思う。

実際、自分の家では、おもちゃナビさんからおもちゃが届くのを心待ちにしている。

今回の図形キューブつみきとの出会いも、おもちゃナビさんのおかげ。
本当に出会いに感謝しないといけないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?