見出し画像

英語表現の先生が酷かった話

3日目にして書くことがなくなったので、私の高2のときの英語表現の先生について書こうと思います(笑)


M先生

年齢 50代(と思われる)

職業 高校教師(英語)

趣味 卓球

特技 生徒が誰一人として聞かない授業を展開する

苦手なもの ネイティブの先生

授業は基本、黒板に向かってする。滅多に生徒の方を向かないので、内職が全くバレないのが唯一の救い。

ネイティブの先生の授業では、毎回会話がちぐはぐ。そしてなぜかいつもドヤ顔( ・´ー・`)

「板書が汚すぎて読めない」

「本当に教員免許を持っているのか」

「給料泥棒にも程がある」

と生徒の間で噂になっている。


と、こんな感じの先生です。初めて授業受けたときはもう、衝撃でしたね(笑)

皆さんの学校にも、こんな先生、いらっしゃらなかったですか?

うちにもいた!と共感してくださった方は、❤おねがいします!!


よろしければお願いします!! 励みになります💪