見出し画像

2024年5月3日晴天

新しい趣味を始めたい。
2024年時点での趣味としては


ブログ

✓note

noteを書く。
つまりこのnoteのことを言う。
この日記まがいなものを趣味というか微妙だけどまあ一種の趣味
みたいなものだと考えております。

✓ブログ(WordPress)

実は、このnote以外にもWordPressでブログを書いている。
あまり、更新頻度自体は、低いものの一応ブログが趣味だと考えております

⇧主に旅系のブログを書いております。⇧

映画

✓Netflix&Amazonビデオ

ありがたいことにNetflixなどを利用すれば家から出ないで映画を楽しむ事ができる。

✓映画館

もちろん、サブスクに頼らずともちゃんと(?)映画館でも映画を観てます。
年に数回レベルですが・・・・

アウトドアな趣味がほしい

上記までの読んでいただければ分かる通り、
私の趣味は全て家で楽しむ系の趣味しかない。
つまり、インドアな趣味しかいないのです

なので、外で楽しむ系の趣味がほしいのです。

長くなりそうなので次回に続く・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?