見出し画像

保護猫ふくちゃん:うんち動画注意!

最初の関門、哺乳瓶になれてから、ぐいぐいとミルクを飲んで飲んで飲みまくる、ふくちゃん。

入れたら出るだろうと思ったけど、、入る量と出る量が桁違い。。

だって、1日に米粒3粒とか、1cmとか。。

うん1IMG_0026

うん2IMG_0104

あんなに飲んだミルクはいったいどこへ?

どこへもいくはずはない。

パンパンになったお腹をみながら、フン詰まりで死んじゃうんじゃないかと心配で心配で。。

刺激をすればいいと書いてあるけど、おちっこは出るけどうんちは出ません。猫のお母さんはざらざらの舌だから、ちょっとガサガサのキッチンペーパーを使ったり。。でもかわいいお尻の粘膜がしんぱいでそんなに強くはできない。。

心配がマックスに達しようとした時、その瞬間はやってきたのです。

たっぷりミルクのんだ後、ぷ~んと香ばしい香りがしてきたので覗いたら、うんが出かかってた。
そこから先は動画をどうぞ。

無修正動画なので、ご注意くださいね。(周りで騒いでるのは私と二人の娘です)

やはり、何かを成し遂げるには、生みの苦しみを味わうものなのでしょうか、ふくちゃんは泣き叫びながら、りっぱな、、いや、おどろくべき成果を成し遂げました。

これで消化器系は正常に働いている。一安心です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?