見出し画像

久しぶりの路上ライブ

初ノート!!
柏駅前でギター教室をやっているみたぽんと申します。

私の開発した、左指1本で超簡単にギターのコードが弾ける道具「ギタぽん」を使ってゲリラライブしてきました
クラシックギター弾きなのでそんなに歌上手じゃないけど、良かったら聞いてね。

7月にギター体験イベントをやるので、宣伝チラシを配るという名目で路上ライブをやったのですが、、久々の人前演奏!音楽ってこんなに楽しかったんだ。。

タワレコの「NO MUSIC, NO LIFE.」に心から共感した一日でした。
音楽は私にとって、本当に必要なものだったんだ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?