見出し画像

自分で決められない・・を解決する!決断力を高めるワークのご紹介

こんにちは^^
カウンセラー翔子です。

当カウンセリングルームでは
自愛力を育んだ先に決断力を育むことが大切だと考えています。


とはいえ、決断力は一朝一夕で身につくものではなく日々の訓練によりできあがるもの。

ですが、決断力を育む練習をしましょう♩
といってもなかなか難しいと思います。

そこで取り組むだけで決断力が育めるワークをご準備しました⭐︎

おまけとして幸せな人生を送るための3つのルールもおつけします。

決断力がなかなか上がらない・・
どうやったら高められるのかわからない・・

そんな方にはぜひ一度お試しいただきたい内容です。


ここから先は

44字

¥ 330

皆様のサポートが励みになっています💖 頂いた価値は、より良い文章を世の中に届けるために使用させて頂きます。