見出し画像

過保護でなぜ悪い #ドラゴン桜2 65限目


あらすじ
絶賛勉強合宿中の天野のところに突如現れた天野母! 天野がバカシールとウンコシールまみれになっているのを見て、モンスターペアレンツ化して暴れ、天野に「帰ってよ」と言われてしまう。泣く泣く合宿所を後にする天野母だったが、今度は桜木の弁護士事務所にやってきた。いったいなんの用だ!?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20


☆次号へ続く!



【感想ピックアップコーナー】

先週の『ドラゴン桜2』の感想ツイートをご紹介!
64限目のサブタイトルは「いいと思うよ」でした。

◇◆◇◆◇





◇◆◇◆◇

本編の感想、ありがとうございます!
64話は、天野のお母さんが突如合宿所にやってくるところからスタートしていました。

感想の中にあった「自信とは自分を信じることができたときに生まれるもの」という言葉、なるほどな~と思わずうなずいてしまいます。

天野と早瀬の自信は、少しずつ積み重なっていますね。

「ドラゴン桜メルマガ」では、毎週本編の感想を募集しています。
ぜひ、あなたの心に残ったシーンについての感想を、
ツイートで教えてください!
ハッシュタグは #ドラゴン桜2 です。

みなさんの感想は、メルマガ内で取り上げさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

次回、桜木の親バカ論が炸裂!

来週配信号は休載をいただくため、
66限目は7月18日(木)に配信となります。
どうぞお楽しみに!


<お知らせ>
★ドラゴン桜2 6巻、7月23日発売!

今月23日、『ドラゴン桜2』6巻が発売となります!
ご予約はこちら!
https://amzn.to/2ROXahT

気になるカバーデザインは、次回お披露目します!

■三田紀房作品一覧
https://amzn.to/2UB3I3h

■『ドラゴン桜2』5巻
https://amzn.to/2KX1ko5

☆次回配信日:7/8(月)
月曜日は取材記事・コラム版をお届けします!

◆◇◆◇◆◇

発行元:
ドラゴン桜2編集チーム


▼三田紀房公式サイト
https://mitanorifusa.com
 
▼お問い合わせはこちら
info+mita@corkagency.com


この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
このマガジンは『ドラゴン桜2』の最新話や取材記事、コラムが読めるドラゴン桜公式マガジンです! 漫画の最新話は木曜日0時に公開!

漫画『ドラゴン桜2』の最新話や、取材記事、コラムが読める! 木曜日0時に漫画の最新話を公開!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
失敗した時は、笑え!
6
東大受験漫画『ドラゴン桜2』の公式noteです!担当編集とスタッフが更新しています。 木曜日0時に漫画『ドラゴン桜2』最新話を配信。 『ドラゴン桜』『ドラゴン桜2』は本編画像のスクショOKです。SNSやnoteにどんどん投稿してください!