見出し画像

【漫画・ドラマ】『ドラゴン桜』『インベスターZ』など、無料公開中の三田紀房作品まとめ

こんにちは、『ドラゴン桜2』スタッフのイノシ(@inoshittt)です。 

この度、無料公開されている三田紀房作品をまとめさせていただきました。

東京2020オリンピックの延期、各都道府県知事が外出自粛を要請するなど新型コロナウィルス問題が深刻になったことで、依然として外出できない時期が長引いています。
室内での生活を余儀なくされている状態ですが、そんななかでも充実した時間を過ごしていただければ幸いです。

元祖『ドラゴン桜』が1〜11巻まで無料公開中!
(4/30まで延長!)

伝説の受験マンガ『ドラゴン桜』が1〜11巻が無料公開されています。

休校が続いているお子さんだけでなく、リモートワークをされている社会人の方にもモチベーションアップのために読んでいただきたい作品です。

また、『ドラゴン桜』『ドラゴン桜2』は本編画像のSNS投稿を歓迎しています。
読んだ方はぜひ画像付きで感想を教えてください!

Kindle版『アルキメデスの大戦』1~3巻が無料で手にはいる!

菅田将暉さんが主演を演じた2019年の大ヒット映画『アルキメデスの大戦』の原作マンガが1~3巻まで無料で手に入ります。
しかも、ダウンロードしたらいつまでも読むことができますよ!

数学で太平洋戦争を止めようとした男、櫂直(かい•ただし)の生き様を是非ご覧ください!

Paraviではドラマ版『ドラゴン桜』と『インベスターZ』観れます!(3/31まで!)

動画配信サービス「Paravi」で、ドラマ版『ドラゴン桜』・『インベスターZ』が無料配信されています。

しかも、会員登録なしで無料視聴できるので手間もかかりません。

ドラマ版『インベスターZ』ではメルカリやビズリーチなど本物の上場企業社長が出演しており、
ドラマ版『ドラゴン桜』では阿部寛、山下智久、長澤まさみ、新垣結衣などの大人気キャストが勢揃いしています。

漫画版とは違った魅力があるドラマ版も必見です!

-ドラマ版『ドラゴン桜』の1話はこちらから👇

-ドラマ版『インベスターZ』の1話はこちらから👇


『ドラゴン桜2』・『インベスターZ』・三田先生/ドラゴン桜nの関連書籍が50%以上割引!(3/30まで!)

【3/31 追記】
こちらのキャンペーンは終了いたしました。

ーーーーー

また、現在無料公開だけでなくAmazonでセールを実施しています!

ドラマ化決定した『ドラゴン桜2』『インベスターZ』だけでなく
三田先生のマンガ論が書かれた『徹夜しないで人の2倍仕事する技術』
ドラゴン桜関連書籍『親が知っておきたい 学びの本質の教科書 教科別編』

など三田作品全32冊が50%以上割引のセールを実施中です!

しかも『ドラゴン桜2』1巻・『インベスターZ』1巻の割引率は、なんと80%以上!!!

ぜひこの機会にお買い求めください!!


『ドラゴン桜2』1巻はこちら!


『インベスターZ』1巻はこちら!


そのほかの作品は三田先生の著者ページからどうぞ!


ここから先は

0字
漫画『ドラゴン桜2』や取材記事、コラムが読めるドラゴン桜公式マガジンです!

漫画『ドラゴン桜2』や、取材記事、コラムが読める!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?