見出し画像

ママ日記〜でべそになりました😱~

💥閲覧注意💥
水着写真、マタニティのお腹の写真と下着に近い写真があるので、苦手な方は閲覧注意です🤰🙏



先日の記事の続き(追加?)です😉

つわりは妊娠初期に訪れるという話をしました🦥

「妊娠やめたい」って思うほどつらいの?

という件についてですが…

以前書いた内容に加えて、私はこんな症状がありました🤧



①寒い!!!!! 
ずっと風邪ひいてるような、微熱があるような感覚…!ついでに鼻水も出る。10月くらいだったけど、暖房ガンガンに入れて、それでも寒いと言うてました🥶


②旦那のいびきが気になってねれないw
今までそんなに気になってなかったのに、うるさくて寝られない…!笑
我慢できず別々に寝たりしてました🤯
あとはお風呂の換気扇の音がうるさいとか…
ちょっとしたことが気になるようになっちゃうってあると思います😢


③不安・なんにもやる気しない
とにかく不安!なんか不安!なんか涙出る( i _ i )
妊娠初期は流産の可能性も高いし、おなかが大きくない分わかりづらくて、ちゃんと成長してるかな〜って毎日不安だった。
毎日有料のアプリ、ルナルナベビーからのメッセージを頼りに暮らしてました🫠

アプリで悩み相談したりとか…


あとは何に対しても全くやる気が起きない、、、
眠いからというのもあるんですが、とにかく暇があれば寝て…こんなんで良いのかなぁ…大丈夫かなぁ…サボりすぎかなぁ…何にもできない私…つら…

ってなってました😢

旦那が飲みに行って帰ってこなくて不安とか。
私はこんなに我慢してるのに「エーン😭」
もう帰ってこなかったらどうしよう「エーン😭」
気持ちわかってくれない「エーン😭」
本当に号泣🤣

ほとんどケンカしないけど、この時はガチゲンカしました😢翌朝超絶謝ってくれて解決。早めにキレておいてよかったw

大袈裟じゃない??と思うかもしれませんが、【妊娠うつ】という症状が本当にあるんですよね💥

つわりが治るにつれて、不安な気持ちもなくなってきたし、お腹が大きくなってから考えがマイナスになることは全くなくなりました!!

不思議〜〜〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ~



さてさて、X(旧Twitter)にマタニティチェキをあげたところ、たくさんの反応をいただきありがとうございます🙇‍♀️

妊娠6ヶ月に入り、どんどこどんどこ大きくなってきています…!!!

そしてイベント「スナックかりん」の日、はじめてちゃんと胎動がわかりました…!!笑

みんなの声を聞いて「早く出たいよ〜👼」って言ってるのかな?💘


ここでビフォーアフターがわかるように、まずは昔の水着写真をどうぞ👙

ここから先は

337字 / 7画像
月額料金を下回らない限り続けていきます!最低月2回〜♾回更新予定です🌟

人生山アリ谷アリ。日々のこと・挑戦してること・写真など…思うままに綴っていきます✉️ ▶︎開業日記 ▶︎開店ラーメン日記 はマガジン登録なしで1…

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️いただいたサポートは今後さらなる挑戦が出来るように大切に使わせていただきます!