見出し画像

会社の破産手続き

私としたことが、インフルエンザになってしまい…
今週はがっつりお休みしていました……🤧

お仕事もお休みしてご迷惑おかけしてすみませんm ´‐_‐)m

予防注射打ってたおかげか、熱はほとんど出ずだったんだけど、お腹は重いし、ウイルスのせいで体はだるい…
予防注射打ってて本当によかったぁぁぁぁ😂これで高熱もでたら生きてる心地がせんかったよね😇



さて、そんなこんなで寝込む前のお話になります。

会社の破産手続きについて商工会議所に相談に行って参りました。

ここから先は

1,707字 / 3画像
月額料金を下回らない限り続けていきます!最低月2回〜♾回更新予定です🌟

人生山アリ谷アリ。日々のこと・挑戦してること・写真など…思うままに綴っていきます✉️ ▶︎開業日記 ▶︎開店ラーメン日記 はマガジン登録なしで1…

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️いただいたサポートは今後さらなる挑戦が出来るように大切に使わせていただきます!