見出し画像

ミサンガムーンの願望実現相談室【マインド編⑩】

みなさんこんにちは、 ミサンガムーンです

今回は「 直感が降りてきたときミサンガムーンはとにかく行動しているの?」
というご相談にお答えします。

========

★お悩み相談

直感で「やりたい!」と降りてきたとき、ミサンガムーンは「でも今の自分の実力だと…」とか考えずに、とにかく行動できているの?怖さや不安はないですか?

★ミサンガムーンの回答

怖さや不安がないかというとそんなことはないですね。

頭では思考が走って、『今の私には難しいかな』とか『うまくいかない可能性あるかも』と考えたりもしているので、何も感じずに直感しかなくて不安はゼロかというとそんなことはありません。

ただ私の場合、不安は感じるけど直感はやりたいと思う、この両方の感情がある時、やったら必ずその先は世界が広がり道ができるとわかっているので、怖いと思いながらもワクワクする気持ちに従ってやっている感じです。

怖いと思ってはいけないと思っても難しいことなので、怖いと思ったり不安を感じてもいいんです。 ただその怖さを持ちながらも行動は止めないことがポイント。行動した後に次が必ず見えてきます。

========

いかがでしたでしょうか?
皆さんの願望実現のお役に立てることを願っています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミサンガムーンの公式LINE インスタアカウントはこちらです

★公式LINE  https://lin.ee/2hxrpnMJ
★Instagram   https://www.instagram.com/misanga_moon_misato/

公式LINEではお悩み相談を受け付けております。
ご興味を持って頂けたら、フォローを宜しくお願いいたします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?