見出し画像

〜僕の空想上の物語〜 あらすじ

これは僕が寝る前に''ふと''思い描いた物語なので、矛盾な点があったりもすると思いますが、ご理解した上で見てください

「僕の空想上の物語」へようこそ!
これは僕が寝る前に、空想のバトルを思い描いた物語です。
漫画やアニメを見ててこんな風に思った事はないですか?
「こいつとこいつが闘うとどうなるんだろう?」
「この2人の闘いが見てみたい!」
でもそれは味方同士だったり、はたまた別の漫画同士だったりで叶わない事がありますよねぇ...

そこで気づいたです!

''自分で再現''してしまえばいいと!
''想像''すれば絵が下手でも関係ないですよね!

〜これは僕が思い描いた物語です〜

まずこの物語のざっくりとした設定を伝えていきたいと思います。

設定

この物語はありとあらゆる漫画やアニメが一つの世界に集結し、共闘し闘うといった目的で描かれています。

この世界には大きく3つの勢力があります。

1つは「〜軍」特に名前は決まってないのですが、敢えて付けるなら''ヒーロー軍団''ですかね...
ありとあらゆる漫画やアニメの主人公キャラが属する軍団と認識すれば良いでしょう。
ここに属するキャラクターとして、ONE PIECEの''ルフィ''や''坂本龍馬''(空想のキャラ)などがいます。

画像1

2つは「覇帝軍」これはガノンドルフが筆頭する悪の組織、そう認識すれば良いでしょう。
この組織には1000のNo.があり、数字が小さくなるほど強力な敵がいます。
ここに属するキャラクターとして、戦国BASARAの''織田信長''や北斗の拳の''ラオウ''などがいます。ガノンがBOSSなのは当時の僕はガノンが最強の悪役だと想像していた為です。
もちろんルックスはさらに強化、カッコよくなるように想像しています。

画像3

そして最後は「神軍」これは全ての神々が集結した最強の軍団、もちろんゼウスが長であります。
この軍団は''覇帝軍''と対立し抗争する事が多いです、ヒーロー軍と抗争する空想の物語は想像していません。
''神軍''と''覇帝軍''の闘いで興奮したのは、
「ゼウスvsサタン&ガノンドルフ」
「堕天使ルシファー」
ですねぇ...この物語もざっくりと説明していこうと思いますので、楽しみにしてて下さい!

画像3

僕の空想上の物語は10年程前から続いている為、
話は無限大にあります。
年が経つにつれ物語のシーンの内容が少しずつ変わったりしますが、原点は変わる事はありません。

話が長くなりましたが、これでざっくりとした設定の説明を終わりにしたいと思います。

次回からはさっそく
僕の空想上の物語を投稿して行きたいと思います。
ご視聴ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?