見出し画像

お金と自分と相思相愛になる脳とお金の講座

私にとって、お金って、

一番何とかしなきゃいけないって思ってるものだった。

小さい頃から自分にはお金は使っちゃいけない、

そんな想いを持って過ごして来てて、

親にも負担はかけちゃいけないって思ってたし、


子どもが産まれてからは

10円の差でどっちの物を買おうか悩む、

そんな生活をしてました。



起業して、お金を頂くにも最初はかなりの抵抗があった。

どれくらいの価値が提供できるだろうか

相手に満足してもらえるんだろうか・・・

金額以上の価値を提供したい、


そんなことを考えながら金額の設定をする。


それは大脳でお金を捉えてたから。


そこに脳幹要素、足していってみませんか?


人生イージーモードになるお金と脳の関係。

脳内のお金の水路、まず増やしましょう💕





きっと多くの人が、大脳的なお金の稼ぎ方、増やし方をしています。

私もそうでした。





私が今までお金の流れを大きく変えたのには何パターンかありました。

まずひとつは

波動が爆あがりしたとき。

そして身体もしっかり整えた時。


この時はとにかく行動力が増える。

自分の状態もいいから、

今までにないくらい不思議な感じでぐいっとあがる。



敏感さというか、感受性もいいので、

波動高い人に会った後は

大体収入が増える、そんな体験は何度かしています。




でも、その流れにも何かストップをかける

自分自身も実は感じていて。


そのストップをかける自分自身を変えていったのは

「脳幹」への刺激なんです。


お金に対する想いとか、扱いって

自分自身への扱いそのもの。

自分自身へのやさしさが増していくほど、

お金の入り方もどんどん優しくなっていきました。


がんばったから。

価値を提供できたから、

しっかり出来たから、経験積んだから、

お役に立てたから。

のお金というよりも、



楽しんでるだけなのに、

笑ってるだけなのにこんなにお金が動いてる✨

って感じや

セッション受けてくれた方が

その金額じゃ安すぎです!って言って

私の提示した額の10倍を振り込んでいただけたり。


なんてことが起こってきています😊


がむしゃらにがんばった感じじゃないのに、


流れが今までと違うな、

あれ?こんな感じでゆるく受け取っていいんだ、

というか、受け取りなよって向こうからきてくれた✨


そんな感覚に変わっていきました。


お金はエネルギーだとか、

出すときにこんな風にするといいよとか、

色んなお金に対するやるといいこと、

スピリチュアル的な捉え方とか色々あるけど、

その通りに心底思えない自分だって正直いる。

そんな自分こそ大事にしてあげていいと思うんだよね。


脳幹が反応しだすと、


じわりじわりとお金に対する受け取り方も捉え方も

変わってくる。


お金のことを話すってすごく自分の癖がでてきやすい。

だから自分を知るって意味でも、

とってもステキな存在なんです。


だってお金のことって、


リアルを隠しがちで公にすることないから。



だから、隠しがちな自分がそこに眠ってたりもする。


そこを見つけてあげるって自分の幅が広がって、

自分への優しさが増えて、

自分が豊かになるから、豊かさの広がりにも繋がるんです。



お金って私のことを愛してくれてる。

なんかとってもやさしい存在でお金に対するゆったり感がでてくるんです。


稼げてない自分がだめだって思ってたけど、

やっとやっと、

私は自分を稼がせてあげようと思えるようになりました。




今までは大脳を活用した受け取り方だけでがんばっていました。

お金の受け取りに偏りがあったんです。

脳幹も使うお金の受け取り方、していってみませんか?


お金に愛されていく脳の使い方を知ると

自分自身にも、もっともっとやさしくなれる😊

どんどんどんどん、やさしい人生になる。


やさしい豊かさを巡らせていきましょう💕


なんて言いながら、

先日壊れた車の修理代にびくびくして

通帳残高を見ている私でした(笑)


いやー!!いくらかかるのー!!

雨漏りの修理もいるし、

他にも怪しい家電いっぱいあるのー!!

長女はお誕生日に任天堂スイッチ欲しいって言ってるー!!

って脳内ワタワタしております。



昨日出られなかった2回の電話。

きっと車の修理の見積りだろうな。

私の脳は、説得に入ります。


「車とか、電化製品とか故障が続いて、

 お金が出ていく時は人生の流れが変わる時だよ。」


「脳がついてるから、大丈夫だよ。」←これだけ聴くと、ちょっと謎かも(笑)


💕お金と自分と相思相愛になる脳とお金の講座💕


楽しみにしててくださいね😊


リクエスト開催も大歓迎です💕

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/53530400022445


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214748


https://lin.ee/J0IDmqy















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?