見出し画像

シャウエッセンからぐでたまに

私、できないことを認めるの、やだったな。
できないことを認めたくなくて
たくさん知識詰め込んだ。

できるようになること、を大事にする習慣は
きっと幼い頃から。

できるようになるまで、諦めない。
限界超えて頑張るの得意だった。

自分がやりたいとかどうこう関係なく、
与えられた目の前のことは
とにかく全部できるようにしたい。

起業目指してからも
その傾向はモリモリでる。


シャキッとしたいし、パリッとかっこよくしたい。
結果を出している人、
スピーチがうまい人、
自己紹介がうまい人、
ライブ配信してる人、
セミナーで意見をしっかり言える人、
みんなかっこよくて、私もできるようになりたいって思ってた。


でも、ふわっとなりたくて、
ふわっとを演じるという意味不明なことしてたなって
今は思う🤣

基本的に、
パリッとシャキッとはできないと思うんだ。


パリッとシャキッとのシャウエッセンじゃなくて、
だるそうな
ぐでだまみたいな方が私。

パリッとシャキッとが抜けてきたら、

自分でもびっくりするようなことをしはじめた(笑)

サプライズで誕生日ケーキを準備したのに、
サプライズしたい本人の前で
ケーキのろうそくを準備しだすとか😂

周りが慌てて引き戻そうとして
気が付くっていう(笑)

でもそれが、

お腹を抱えて笑えるくらい
自分に対して爆笑だった🤣

昔の自分だったら、かなり自己嫌悪案件。

でも、自分できないが認められるようになったのかな、
自分で自分に大爆笑してて
そんな自分に驚く🤣

自分はこんなとこがあるよね、って
それをそのままわかってあげること。

それがわかるたびに
自分スタイルが見えてきて、
自分のビジネスにつながっていくんだな~と思う。


1月から開講予定の
🐈猫のように自然体で起業する
共振起業家養成講座🐈💕は

自分のそのままが出てくる講座。
自分の感覚が研ぎ澄まされてく。

脳科学面からの学びもあるけど、
学びながらも自分についた不要なものがそぎ落とされて

必要なものだけを育てていける。

自分が自分にとことん振るえる。
そこから出ていく周波数に共鳴する人が
自然と集まってくるようになる。

自分が愛おしくて、こんなに素敵だったんだなって
そんな風に感じられる時間にもなると思うんだ✨


頭では不安に感じてても、

自分の中にある、無限の可能性とか
根拠のない安心感が
じわりじわりと湧き出てくる感じ✨

知識じゃなくて、
体感型の講座になってます✨

12月中頃までのお申込みは早割期間になってます💕

楽しみだな💕

猫のようにゆるく自然体で起業する 共振起業家養成講座 - えがおLabo (tsuku2.jp)

お問合せは公式ラインからどうぞです💕
https://lin.ee/J0IDmqy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?