見出し画像

魂結人のタマムスヒ~りちゃーどの巻~羊水の中へ

みんな気にならない?りちゃーど先生の魂結び😊

私たち3人の中で、みたまさんとの会話と鍵開けを担当する
りちゃーど先生。

どうなるんだろ、どうなるんだろ✨


身体の施術はさやかちゃん担当。
この辺は整体のお師匠っぷりがでてきますわ😋

さくっと整えて、

じゃ、

ご自分でどうぞ、お開け下さい🤣🤣🤣

しばらく手をあてて、
みたまさんとの会話をしてる先生。

うんうん、どうやら完了したらしい。

先生が起き上がって、
のほほんとしてる私とさやかちゃん。

私「先生、何してほしいとかあります?」

りちゃ「いや、だから魂結びセッションやけど」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そうよ、そうよ。
なんか変な感じ。
私も超リラックス状態だから普通にくつろいでたわ🤣

さてさて、集中。

私のからだ、お使いください・・・・・・・


さて、

どうやら、まずは身体の改造から始めるみたい。

もう一度ベッドに寝てもらって

「膝をお願いします」
「足首をお願いします」
「首と目を」
「目の前に鼻を」などなど誘導が入ります。

そしてここはさやかちゃんの肉体としての
身体の施術ではなくて、

くっついてるエネルギーなのかな?
滞ってるエネルギー部分を断ち切ったり、
ひっこぬいていく施術。

さやかちゃんと私の中のどなたかと、
アイコンタクトでお話しもしながら
りちゃーど先生への施術が続く。

整ったところで先生に対して言われたこと。

「本当にみたまさまの位置はこちらでよろしいですか?」

先生はまたみたまさまと話したり、
自分の感覚を感じながら、

「うん、違う。ここや」
って胸のあたりをさす。

「そうですよね、そちらまでおあげください」

先生は目を閉じて中に潜る。

光が出てるところがあって、
でもそこでもなくて、
そこをたどってなんとか言ってたかな、

どんなんだったか忘れちゃったけど(笑)

心臓のあたりにみたまさまがかちっとはまるところがあった。

でも、まだ起き上がるところんって落ちちゃいそうだったって。

ここからまたさやかちゃんの出番。

やだー、ここも何したか覚えてないんだけど(笑)

とにかく、しっかりかちっとはまるようになったの✨(笑)

そしたら

「今からみたまさまのエネルギーを身体の外まで広げさせて頂きますが
 よろしいですか?」

って確認が入る。

「お願いします」ってことで始まりました✨

まさかまさかの、
身体の外まで広がるなんて✨

おへそのあたりに手があてられ、
ゆっくりゆっくり胸の方へ。

胸のところにしばらく手を置かれて、
「よろしいですか?扉をあけさせて頂きます」

両胸を開くように、ゆっくり天戸が開くかのように
じんわりゆっくり開けられました。

「いかかですか?どんな感じです?」

「すごく、すごく心地いいです・・・・」←言葉の余韻が心地よさ満載で💕


「この状態で、お進みください。主役はあなたです。」

ここまでで、終了。


不思議な施術が終わった後、
りちゃーど先生に聞くと、

「めちゃくちゃ安心感。もう、何しても大丈夫としか思えんし、
 すごい安心感やで。」って。

胸の扉を開けてもらったとき、
すごくあったかくて、浮いてるみたいな感じで、
ほんま心地よかったって。

羊水の中の記憶はないけど、
羊水の中にいるみたいな感じなんだって✨

シャボン玉にうつる虹色みたいなのも感じるらしく🌈

数日前から、先生胸のあたりがうずうずしてたんだって。

この日の準備は
事前に始まってたんだろな✨

で、先生の話を聴いているとき、
先生の顔が全然違うことにびっくりしたの😮

すごいシュッとして、細くなった✨

笑うといつもの幅に戻るんだけど(笑)
顔色も、すごくすごくよくなったの✨

で、話してる時に感じたのが、
一瞬しょぼんってなったときとか、
全身でしょぼんを感じたし、

今みたまさんの意向と
今の自分の現状でのズレてる部分の話をし出したら
みるみるうちに顔色が変わって。

で、さっきの包まれてる感覚思い出したら
顔色回復して。

心の状態が全身ですごくわかりやすくなったのかな、
よりピュアな状態で、伝わりやすくって、

私からしたら
めっちゃかわいい感じになったの✨

なんか、赤ちゃんみたい✨


先生って、天然もので、

私は色んなこと学んで、自分の状態をあげていくことに
色んな方面から取り組んできたんだけど、

その内容を小さい頃から普通にずっとやってるの。
やろうとしてやってるんでなくて天然で。

例えば

自分はいるだけで、周りを元気にするってホントに思ってる。
信じるとかでなく、その状態に向かうとかでなく、
そうだもんって感じなんだよ、
それが普通な状態でいるの。

人生で起こってきたこと聞くと、
そりゃ大変だったねと思うことも、
全然大変だなんて感じてなくて。
びっくりする時いっぱいある。

こういう捉え方できる人、
ほんとにいるんだねって思ったもん(笑)

ただでさえその状態の先生が、
より赤ちゃんを感じさせるパワーとピュアさをまとった感じ✨

そりゃ一緒にいたら癒されるよね💕

最後に三人で手を合わせるんだけど、
その時に先生からたぷんってエネルギーきた✨
それ伝えたら、羊水のなかにいる感覚を分けてくれたんだって✨
こういう感覚が一緒で確認できたときって
私すごく嬉しい✨

そしてさやかちゃんには手を合わせた私たちの三角形とは別に
逆向きの三角形がはっきり見えたって✨

かごめの柱がたった💕

なんか、ますます、ますますね、

これからのセッションが楽しみでしかない✨

毎回想像超えた素敵なことが起こる✨これからもっとパワーアップ✨

完全に流れにゆだね状態のこの魂結びセッション💕
👆だって型の作りようがない🤣

みんな受けに来て💕

一緒にみんなでいっぱいいっぱい地球で遊ぼ💕💕

そしたら地球さんも、大喜びの波動をまとって
もっともっとみんなが元気になるよ🌎

ご連絡、お待ちしています💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?