見出し画像

全身全霊で嫌だ!!本当に絶対嫌だ!!➀

自分への全肯定と全否定が同時に起こるという謎の現象🤣

人生初の体験!!

全力で、全身全霊で、本当に絶対嫌だ!!

だたこねる以上のだたこねしてでも

全力で嫌だーーーーーーー!!!!!!!!!!


なことが起こった。


あの出来事が嫌でとか、怒り狂って相手に対して嫌だとか、

そんなレベルじゃないの!!


自己否定する自分が嫌だったけど、

今までの人生、全否定したいわっていうような感じ(笑)

違う違う、何やってたん!!

おかしいって!!

そのオチ何なん!!

すっごい馬鹿!!

何やっとん!!


全受容できてるからかもしれんけど、

全否定するわっていう

壮大なコントを見つけたような感じ🤣


今までしょってた何重にも隠して気づかないようになってた

自分の存在設定

しょってる看板みたいなのに気づいた瞬間。


頭では何それ!?絶対ヤダ!!

そんな私になりたいなんてこれっぽっちも思わないよ!?

そんなの望む訳ないじゃん


って思ってるのに、今までの人生の色々



私の思考癖も、助けてって言えなかったことも、

自己免疫疾患だったのも、

受け取り下手だったことも、

借金生活だったのも、

ぎりぎりな状態になるまで動けなくなるのも、

自分が経済ゆとりなくて苦しいのに
お金渡しちゃったりしてたのも、

育児も家事も全部1人で抱えてたのも、

全部全部


納得がいく。



その私の存在設定というか、しょってる看板みたいな

自分の前提に気づかされた時、




肩甲骨すごい痛み走るし、

まぶた痙攣し始めるし、

身体が無意識に抵抗しまくってる!!


これは急に変えたら危険だって

身体が危険信号発してくるの!!


だからちょっと深呼吸して、水飲もう、

落ち着いて、まずは深呼吸だって。



納得もできはするんだけど、かなり大混乱を起こしてた。



その状況から9日たちました。


私の中でパタパタパタと今までにない

内面と感覚の変化が起こりました。


続きはまた明日。

あぁ、これは・・・・・ほんとにもう・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?