見出し画像

生きてる!おいら自由だ!

魂結びセッションは、毎回毎回
本当に感動する。

何だろな、いつもすごくあったかくなる。

今回は魂さんとの会話ができました💕

だいたい、
りちゃーど先生がクライアントさんの施術、
魂の鍵開けをしている間に
私の異変が始まる。

今回は、寒くて寒くてしょうがなくなってきて。
上着の中に小さく丸まって、
ガタガタ震えだす。

長野県から岐阜に行ったから、
岐阜に着いたとき、あったかーい💕
上着全然いらないじゃんって思って車降りて、
でも室内には上着を持ち込んでたの。

なるほど~、ここで必要だったんか(笑)

そのうちひっくひっく涙ぽろぽろ流しながら
泣きじゃくり始めて。

きっとみたまさん(魂のことを私たちは
みたまと呼んでいます💕)だろうと気づいたさやかちゃん。

クライアントさんとみたまさんとの交流を促してくれます😊


クライアントさんに声をかけてもらったみたまさんは、
どんどんどんどん泣き始めて。

クライアントさん、「ごめんね、ごめんね、
ずっと声きけてなくてごめんね。
何してほしい?」

って一緒に泣きながら、私の身体をさすってくれました。

寒さが抜けたみたまさんは、
起き上がって、
こんどはクライアントさんの手を一生懸命包んでさすりはじめます。

クライアントさんの手は氷のように冷たくて。

クライアントさんは、
ずっとずっと体調がよくなくて。

慢性疲労症候群だったり、重度のうつだって言われたり。

自分が何をこれからしていきたいかもわからないし、
何をするにしても
すぐ疲れちゃうから何もできない。

そんな状況とずっと戦ってきてました。

みたまちゃんは、
(今回はちゃんをつけたくなるかわいらしさ💕)

「そりゃそうだよ、からだ、ゾンビ手前だったんだもん。
 誰かの事助けたいって出張させられるんだけど、
 出張したまんま、戻ってこれなくなっちゃったの。」

クライアントさんが、いかに他の人のこと
一生懸命やってきたかがわかります。

なんとなく、自分が抜け出て出張してる感覚も、
クライアントさんにはあったみたい。

「間に合ってよかった~。危なかった~。
 よくがんばったね~。」

かわいらしく、おだやかに言いながら
冷え切ったクライアントさんの手を
みたまちゃんは
やさしくやさしくさすり続けます。

そしてここで、みたまちゃんから
りちゃーど先生へのお願いが✨

「おへその右側に、導火線があって、そこに火をつけて欲しいの。」

そういわれてクライアントさんの身体に触れるりちゃーど先生。

コイルみたいな線が本当に出てて、
そこにポッと火をつけるイメージをリアルに感じたって✨

そして

「左側にもあるから、それもお願いしていい?」

ある!ある!左側にも、コイルみたいなのが✨

両側に火をつけると、
おなか周辺がぐわーってすごく熱くなったんだって💕


ハウル動く城のカルシファーみたいな感じになってたんだろね。

お城の原動力だったカルシファーが出ていったお城は崩壊。
ソフィーの髪の毛をエネルギーにしてお城が立て直されていく。

それとおんなじ感じで

身体を動かす原動力になるみたまちゃんが、

身体から出て行っちゃてて身体が崩壊寸前。

魂との対話ができる
りちゃーど先生のエネルギーを少しわけてもらって、
戻ってこれたみたまちゃん。

りちゃーど先生は
おへその横のとこからでているらせん状の導火線みたいなの。

これきっと、

魂と身体をつなぐ線と
魂と心をつなぐ線なんじゃないかなって✨



小学校の時からつらい人生を送ってこられたクライアントさん。
身体も心も、つらかったの。

でも、自分は自分を生きるんだ、
そんな強い意志は持ち続けていて、
あきらめずに、ずっとがんばってきてた。

今回のセッションで
みたまちゃん、カラダ、ココロ、
しっかりしっかり繋がれたよ💕

不要な知識や概念も取らせていただいて。

「え?大丈夫なの?今まで学んできたことは?」
って心配されてたけど、

大丈夫なんです😊

不要なものをそぎ落とせば、
必要なものだけしっかり残って見えやすくなる✨
つめこみすぎて、どれが自分にとって大事なのか
わからなくなってるだけ。

みたまちゃんがしたいことが
シンプルに感じられるようになるから大丈夫なの💕

こたえは自分の中にしかないの💕


みたまちゃんがクライアントさんに教えてくれました😊
自分のことわからなくなったら
おへそのところに手をあてて、
導火線に火をつけてねって✨

おへそのところ、あったかくなったら
それが自分の答えだよって✨
自分の喜びだよって✨


「生きてる!おいら、自由だ!」

そう言って喜んで出ていったカルシファー。
でもハウルの動く城に自分の意志で戻ってきた。

みたまちゃんも、カラダに戻ってきたかった。

みたまちゃんが求める方向に
身体を動かしていけば
体調は良くなっていく。

だって、身体って、やりたいを叶えるために
細胞臓器協力しあって、動いてくれてるんだもん。
そのために、器を貸していただいてるんだもん。

みたまちゃんいなかったら、
どう動いていいか、身体もわからないよね。
そりゃ、崩壊するよ、
カルシファーがいないハウルのお城状態になるよ。

ありとあらゆる療法を試してきて、
知識も豊富でいいアイテムも沢山持ってるクライアントさん。

みたまちゃんとつながっていない状態で、
身体だけなんとかしようとしても、
身体の改善はなかなか難しいんだな。
すごく時間がかかっちゃうんだな。

ほんと、ゾンビ手前の身体になっても、
諦めずにここまでよくがんばってきたよぉ🥹


カラダに戻ってきたかったみたまちゃん。
自分を生きたいと強い意志を持ち続けたクライアントさんと
しっかりしっかり絆で結ばれた💕

みたまちゃんとココロ、
みたまちゃんとカラダ、
しっかり繋がれた✨

もう、嬉しくて💕😭

「一緒に生きれる!!嬉しい!!」

みたまちゃんのそんな声が聞えてきそう✨


魂とココロとカラダ。
繋がって生きていく仲間、大募集中です💕

お会いできるの、楽しみにしています💕

詳細はこちら

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12010122120832


お申し込みはこちらまで😊
公式ラインは登録でお手持ちの物が高波動になる
量子エネルギーの加工をプレゼントしています💕

https://lin.ee/J0IDmqy








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?