見出し画像

リーフパイの作り方

こんにちは。

今回はパイ生地をつかった簡単お菓子、リーフパイの作り方をお絵描きしました。

パン屋さんで売ってるのを食べたらとてもおいしくて、もっとたくさんたべたくて、作っちゃいました。

パイ生地を型でぬいて、グラニュー糖をたーっぷり、それはもうたーっぷりかけて焼くだけ。

簡単だけど甘くてとてもおいしい。

さくさくで、ぽろぽろこぼれるので食べる時は要注意。

アップルパイやエッグタルトなどで余った生地を消費するのにもいいですね。


リーフパイの作り方
リーフパイの作り方


リーフパイ
リーフパイ
リーフ型がないので菊型で。
もりつけ
同じ形のお皿に。


最後まで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?