見出し画像

はじめまして、満たされ女子研究所です。

はじめまして、こんにちは。「満たされ女子研究所」です。

自らを満たし、そして満たされた気持ちで日々を過ごすための方法やコツを、満たされ女子=「ミタジョ」が研究し、提供していきます💐

ミタジョ研のメンバーは皆、婚活を経てパートナーに出会っています。実際に取り組んだ内容・ノウハウと、時には生々しい内容もお届けできるよう頑張ります💪🌻

私たちのことはぜひ「ミタジョ研」と呼んでください^^

【 インスタライブ開催のお知らせ 】
さて、早速ですが今日11/18(金)20:00〜インスタライブをします!
ミタジョ研を主宰している
自活×婚活コンサルタントの大城戸 飛鳥さん( @asuka_jikatsu )と一緒にミタジョがお話しします。
ミタジョ研のInstagramはこちら👉 ( @mitajo_labo

テーマは、「たった1時間で
理想の結婚がそのまま叶った秘密
」✨

長きにわたる婚活を経て、ついに今年結婚したミタジョ研メンバーのYUKA。「地獄の婚活を抜け出して、自分の人生を生きられるようになった」と思うまでの道のりについて、そして理想の結婚を叶えるに至った"秘密"を、お話します。

金曜日の夜の時間を、少しだけミタジョにください🌙✨

みなさまにお会いできることを楽しみにしています☺️


運営元:向日葵ブライダル
https://himawari-bridal.net/home

#婚活 #結婚 #自活 #パートナーシップ
#ミタジョ研 #ミタジョ #満たされ女子研究所 #婚活女子 #婚活中 #婚活中の人と繋がりたい #インスタライブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?