見出し画像

フェアトレードオンラインショップを開設しました!

皆様、いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
ミタイ・ミタクニャイ子ども基金学生部3年の住山です。

今回は、ニャンドゥティのオンラインショップ「SMICS」開設のお知らせをさせていただきたく存じます。

「綺麗なニャンドゥティを、もっと簡単に買えるようになれば良いよね」

私たちの中に生まれた思いから「SMICS」のプロジェクトが始動しました。
これまで私たちは国際協力系のイベントなどに出店をし、直接ニャンドゥティの販売を行ってきました。
コロナ禍で世の中の状況も日々変わる中、これからは活動の幅を広げ、オンライン販売での行っていきます!

知識も経験も無く、まさにゼロからのスタートでした。しかし有志の仲間と助け合ったり、多くの方々の力添えを頂いたりして、なんとかオンラインショップ「SMICS」が完成しました。

こうして無事に皆さんに開設をお知らせすることが出来て、とても嬉しいです。

「SMICS」で販売するニャンドゥティはこれまで販売してきたものと同様、すべてパラグアイの女性たちの手で製作されたものです。
下記のリンクから、ぜひショップページを覗いてみてください。

またnoteプロフィールページ上「ストア」欄でも私たちの商品をご覧いただけます。

ショップページには売り上げの使い道や、プロジェクトの目的も詳しく載っています。
商品数はまだ少ないですが、これから第2弾、第3弾と商品を増やしていく予定でもありますので、是非楽しみにしていてください。

↓ニャンドゥティの紹介記事はこちら↓

インスタグラムもやってます!!日々、ニャンドゥティの紹介をしているのでぜひいいねやフォローをお願いします!!

オンラインショップ開設を記念して実施したライブ配信もよかったらご覧ください!立ち上げに関わった学生たちが想いを語ってくれております↓↓↓

------------
最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひ「スキ(ページ下部のハートマークをクリック)」やSNSでシェアをして応援してください!

詳しい団体の活動内容などはミタイ・ミタクニャイ子ども基金ホームページから↓


いつも応援いただきありがとうございます。いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます!