漫画、小説紹介

スマホを高1で入手して以来、毎日欠かさず漫画をアプリで読んでいる23歳です。読んだ内容を忘れ、人に面白さを伝えたいけど、なかなか上手く伝えられず、歯がゆい思いを何度も何度もしてきました。そんな経験から、その日読んだ漫画をnoteで発信していけば良さを伝える技術が身につくのではと思い、noteを始めることにしました。稚拙な文章で読みにくい部分もあるかとは思いますが、読みたい漫画を探す為の参考にしていただけると幸いです🐒
また、大学では日本文学を専攻しており、小説の評論などを書いていました。そこで学んだ知識を活かし、評論も書いています。大学生の方はぜひ参考にしてみて下さい😆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?