見出し画像

好きなことば、好きな本


やさしさグルグル 📙
気持ちよく暮らす術、人とのつながり
家族.留学.仕事.映画.音楽…素敵な
エピソードから学べるエッセイ本✨⭐️✨

❤︎この本からいろんな気づきを貰え
ワクワクが増えていきました♪
何度読んでも優しい気持ちになり、
背中を押してもらえる大切な本。

❤︎り香さんとお母さまのよしこさんの
子育てエピソードが微笑ましい(´∀`)
お2人の柔軟な考え方と心の柔らかさに
子育てに挫けそうになった時に救われ
ました。

❤︎ご家族、周りの人、出会った人たちの
言葉も素敵⭐️それを深く感じとり、
大切にされていている行正さん。
大変な時の考え方、楽しむ工夫、
…素晴らしいヒントを貰えます。

❤︎子育てバイブルにしていました。
私は大らかに、穏やかになかなか
いかないけど…。行正さんからの学び
は、大学生の娘に伝え続けていて、
り香さん本を読んで学びとっているよう(^^)
若い人にも読んでほしい、知ってほしい。

❤︎行正り香さんのエッセイは大好き 
時に笑って、時にうるっと…、
学んで元気と勇気をもらえます。

今これからの時代
やさしさグルグル まわる世の中になりますように★∻∹⋰⋰☆∻∹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?