見出し画像

Cafeが好き 1-1

家族や友人と行くのも、それはそれで楽しいけれど、Cafeでひとりで過ごす時間が好き♥️
馴染みの Cafeはいくつかあるけれどお母さんと娘さんでやっているような小ぢんまりしたところがいい。

お行儀が悪いですが、そこで飲んだり食べたりしながら本を読んだりiphoneを開いたり、カメラで撮った写真を確認したり、ただただ、ぼぉ~っとしていたりする。
それは家でもできるのだけれど、何かが違うわたしの大切な時間。

でも、ひとしきりそういう時間を過ごしたあと、Cafeの人とお話するのもまた楽し♪

心地よいカフェミュージックが流れるお店です こちらは綺麗なお母さんと可愛い娘さんがやっています
いちばん好きな
茄子とベーコンのパスタ
(週ごとにメニューが変わります)
ショートケーキパフェ
ロコモコ
ストロベリーバフェと
丁寧に淹れてくれるコーヒー
ホワイトチョコとベリーのケーキ
盛りつけがお洒落でしょ?
和カフェ  白玉団子の下にはわらび餅


このカフェには毎年ツバメが巣を作ります。フンがこの下を通るお客さんの頭に落ちてこないように、マメで器用なご主人がフン受けを作りました。

カフェの雰囲気をこわさない
お洒落なフン受け
豚肉の二色炙り丼  
ブリュレ
カボチャのブリュレ
ハンバーグドリア
長ネギと炙り鴨の和風パスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?