見出し画像

イントロドンが得意だから

先日、ドライブや旅行でイントロドンをした。
そして気づいた、異様に強いことに。(笑)
特に2005-15年くらいは全勝だった。

なんでかな思った時に、思い出したのがMYOJOだ。

小学生の頃、習い事のちょっと上のお姉さんたちがジャニーズを語ってのをきっかけに
KAT-TUNファンになった。

そこから毎月MYOJOを買っていた。

もちろんイケメンたちに目を奪われながらも
付録になってる小さい冊子が大好きだった。

名前は忘れてしまったが、
新作CDのリード曲の歌詞がどっと書かれた本だ。
たぶん、本体の記事よりも歌詞を読みこんでいた。

そのせいあって音楽は当時から好きだし、
金曜8時はテレビの前でスタンバイ。

iPodは眠りにつくまで流して
YouTubeでPVもたくさん見た。


音楽が好き
って人はたくさんいるけど、
もしかしたらその中でも好き具合が大きいのかもしれないと最近考えている。


改めて振り返って見つけた好きなこと、音楽についてならnoteも続けられるのではと思い、
今後のテーマの一つにしたいと思う。

意気込みだけで終わらないことを願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?