見出し画像

2分間の社長の人生ドキュメンタリー広報メディア『社長の名は』にネッコス井口登場!

こんにちは、ネッコスの井口です!
皆さんは『社長の名は』というTik tok発メディアをご存知ですか?

このメディアでは、タイトルの通り『社長』の紹介を行っているTik tokメディアです。2分間でダイジェスト動画になるんですが。。。私の半生を描いた漫画がついに2分間の動画になりました!


撮影は、1日がかりで事務所や近所の道端で行いました!

実際の再現VTRに本人出演するということで…自分で過去の自分になりきって演じました。実際演じてみると…

感情をしっかりいれて演じる必要があり、とても難しかったです。過去の思いが込み上げてきて、改めて頑張ろうと思いました。

初心忘れるべからず!ってことで!!撮影するにあたり「社長の名は」運営の方々、協力してくれた従業員に感謝です!


以下に動画を掲載したので、見ていただけたら幸いです!!

今日もがんばろう!

■第1話
第一話はネッコスが出来る前の波乱万丈人生を体当たりで演じました!突然の解雇・倒産、結婚出産、夫の鬱病などなど畳み掛けるように待ち受ける数々の困難を乗り越える私のバッタバタをご覧あれ。

@shachono_nawa

例え今ダメでも、絶対に大丈夫│体操教室→IT起業家になった女性の物語#プロモーション #社長 #社長の名は #株式会社ネッコス#井口美寿々 ■ご出演者情報 株式会社ネッコス 代表取締役社長 井口 美寿々 LINEミニアプリ開発事業やHP制作事業を手掛けるIT企業 パンダ本社 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エムビル8F TEL:050-6877-6192

♬ Ghibli-like piano solo ballad(957146) - tomori

■第2話
第二話はネッコス立ち上げ後にお金を持ち逃げされる事件から始まります!笑
弊社の有望株であり最強PMの松本くんも特別出演、声ありの素敵な演技を見てください。

@shachono_nawa

1,000万円を失い、得たもの大きさに感服│ご出演希望は、プロフィール欄のURLから資料請求を│【物語のあらすじ】体操教室→IT起業家になった女性の物語 #プロモーション #社長#社長の名は #株式会社ネッコス #井口美寿々 ■ご出演者情報 株式会社ネッコス 代表取締役社長 井口 美寿々 LINEミニアプリ開発事業やHP制作事業を手掛けるIT企業 パンダ本社 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エムビル8F TEL:050-6877-6192

♬ オリジナル楽曲 - 【社長の名は】 - 【社長の名は】


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、制作会社としての活動費やおやつ購入に使わせていただきます❤