見出し画像

はるりで思い出す 壁画制作記録1

「レムリア」 「屋久島」
今回のキーワード。

どちらも行ったことがある、ご縁を感じる場所。
(レムリアは記憶の中で・・・?)

数年前に描いた「レムリア」の絵。

「レムリア」

「私の見たレムリアを絵にして」と、お友達のイメージから。
私も同じイメージ。
壁画の場所とシンクロが多く、構図が同じようなものになりそう・・・


「ここに元々あった絵」

「未来を思い出す」

時間軸はそんな感じで。

意識しなくてもきっとそうなってゆくのでしょう。


特大キャンバス完成!

まずは壁面作り。

ZEUSさんと、もぐら先生と
穴埋め、プライマー、下地のミルクペイント。
もぐら先生のさすがのローラーさばきで、描きやすい立派なキャンバスになりました~
整体師であるもぐら先生のコツの掴み方に
「人の身体と同じだろ?」とZEUSさん。

あぁ。
その時の壁しか見ていない私・・・
一生懸命塗ろうとする私・・・

もっとふわっと。
どういうエネルギーを入れるのか。
「遊んでていいよ~」の言葉にまた。あぁ。
・・・そうだよな~~

お隣にも凄い壁画があるんです。
建物もなんだか凄くて、もうよく分かりません。
こんなところで描けるなんて。。


始まります。
約束の絵に、
会いに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?