見出し画像

15日詣り

1日と15日は、私が住んでいる町の氏神様と、神社へお詣りにいきます。

今日は夕方から雨になってしまいましたが、午前中は曇り空。

サワサワと風の音が聴こえてきて、自然の音に心癒されました。

5月もあっという間に半月が過ぎました。

コロナの緊急事態宣言も前倒しで解除されたり

世の中は、ざわついていますが、

ひとりひとりがちゃんと考えて行動できたら・・・

きっと大丈夫。。。そう思いたいし、自分もそうありたい。


海外への航空便が飛ばないために

私の友人は、息子くんの卒業式に出席できないそうです・・・

人生の節目に立ち会ってあげれないのは、親として本当に残念です。

でも、それもまた、息子くんを逞しくしてくれるんでしょうね。

卒業アルバムの彼は、ナイスガイでした💛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?