見出し画像

はじめまして♪ご挨拶

はじめまして。


愛知初❣️
パーソナルカラー&17タイプイメージ診断をしている、パーソナルイメージスタイリスト美鈴です。


似合うカラーや素材を知り、
似合うファッションやアクセサリーや靴、
似合うヘアメイクが一度の診断で丸ごと分かる❣️パーソナルイメージスタイル17タイプ診断、
診断後のショッピング同行などやってます♪



若い頃は似合ってたはず…でもなんか違ってきたかも…
歳だからしょうがない、、じゃないんです!!😭

私センスないし、おしゃれよく分かんないから関係ないや、、ううん、大丈夫なのー!!❣️



あなたの生まれ持ったその肌や目や髪の色、骨格や輪郭すべてが、
あなたにとって必要だから、
あなたを輝かすために持って生まれたのです💖



『わたしに生まれて良かった♪』



その魅力を知り、受け入れ、愛する💓


それがあなたの美しさ、魅力を引き出すのです✨



自分に似合うものを知ることで、
いくつになっても、どんなあなたであろうと、
あなたは輝きます✨


見た目を変えていくことで、内面もまた変化していきます。




年齢重ねてファッション迷子のあなた、
婚活がうまくいかなくて迷走してるあなた、
人生の転機でモヤモヤしてるあなた、
とにかくこじらせ女子のあなた笑、



そんなあなたの変化するきっかけになりたい。
あなたがなりたいあなたになれるよう、全力でお手伝いさせていただきます♪😊✨




よろしくお願いいたします😊❤️




メニューはこちら↓


Instagram


LINE公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?