見出し画像

頑張る為には健康第一!

今日は初めて飲んでみて本当に美味しかったハーブティーのお店へ行きます。

昨日は紅茶とハーブティーも飲んで気持ちもスッキリしました。
モヤモヤしている事もお話し出来たし、やってみたい事もお話しできました。

今日も色々とお話しを聞いて頂いて何か良い案があればと思い、ハーブティーを飲みながらゆっくりお話し出来たらいいなぁと思っています。

とにかく思っているだけでは始まらないので行動をしようと思います。
少し不安はありますが、やってみたい事はまずやってみます。

そう言う気持ちはあるのですが、今貧血状態で昨日病院へ行きお薬を飲む事になったのですが、そのお薬が吐き気の副作用があります。
以前にも飲んだ事があり、やはり今回も吐き気がします。
自分の食生活も見直します。

最近やる気が出ないと思うのも貧血のせいだったのかな?
早歩きやちょっと走ると息切れをしていて、それはただ運動不足だと思っていたら、貧血だったからだそうです。

健康でいなければと思っていたのですが、不健康な身体でした。
これからそのお薬を飲む事が苦痛です。
でも父の事を思えば、こんな事で!と思います。
頑張ってお薬を飲んで貧血を治します。

ハーブティーなどを飲むと落ち着くのか、物凄く体調が良くなる気がするので、お家でも飲んでみてもいいかなぁ。
ハーブティーって飲みにくいイメージでしたが、飲んでみると飲みやすくて美味しいんです。
それを最近知りました。
そして何より美容にもいい!

あと、父にと思い調べているとよもぎも良いとの事で飲んでみると美味しい。
それも飲もうと思います。
それも美容にも良いとの事です。

身体に良い物を沢山取り入れようと思います。

今日も楽しく過ごそう♪

#美容 #健康 #ハーブティー #紅茶好き #よもぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?