見出し画像

僕が影響を受けた人物(簡易版)


思想とか生き方とか諸々


・横山健(Ken yokoyama Hi-STANDARD BBQ CHICKENS etc)

・マキシマムザ亮君(マキシマムザホルモン)

・松本人志(言わずもがな)

・木原直哉(東大卒プロポーカープレイヤー)

上二つは、ロックバンドのフロントマンなのですが、それだけでなくコラムを書いています。

モノの見方や憧れている人物がどういう思想で物事を
発言しているか、どういった人物に影響を貰っているのかとか色々。中学、高校生時代は、長文のコラムをひたすら繰り返し読み、僕の思想に影響を与えました。

・松本人志
“笑える”って素晴らしい事だと思わせた第一人者。
それ以上は語らない。

・木原直哉
この方の著書を読んで、ポーカーを初めた。
確か2冊ほど出ていますが、ポーカーだけでなくビジネス書としてがメインになっているので、興味ある方はぜひ。

文字数足らないので、おまけ

ドラムプレイ編

・Tre cool(GREEN DAY)

・恒岡 章(Hi-STANDARD etc)

この2人のドラムに影響されてますが、影響受けた程のテクニックは無いです。あしからず


多分これで400文字ちょいオーバー



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?