見出し画像

デブ捨て11日目とかんたん日記

定例報告。本日の体重95.3kg昨日の晩ご飯は姉が焼肉食いに行ったので自分は一人暮らしのごとき飯を買って食いました。キャベツミックス、チーズインハンバーグ、いなり寿司6個入り(普通に茶碗2杯分くらいのお米食いました…)舐めてんのかって食事風景ですが、いつもどおりの生活しつつHIITトレーニングしたらちゃんと痩せるのかって主旨なので…ヨシ!(明日が怖い)

さてここで自分の好きなものやら何やら色々書きたいところなのですが、ところ埼玉では久しぶりの1日快晴でここを逃してはいかんのです。

お掃除タイミングです!

って感じでお掃除に興じようと思ってたんですが、あの…ほら…あるじゃん…積み上がっている本を本棚に戻そうとしてブックカバーがついているその本が何なのか確かめたら数年ぶりに読むマンガだったり、アルバムだったりするわけです。

特に自分は4兄弟の末っ子で一番上の長兄とは10歳も違うわけです。

そんな中家族のアルバムを見るとまだ仲が良かった両親が海で遊んでいる様子や赤ん坊の長兄がいたりするのです。

まだ自分が生まれていない時代の家族の写真、誕生日パーティをやっている家族の写真、そして僕と遊ぶ4人のきょうだいの写真。

画像2

4人…?もう一度数えよう…この一番小さいのが、一番でっかいのが長兄、一番細いのが次兄、僕の上でピースしているのが長姉…。だったら…この男の子はいったい…だれなんだ?

ダウンロード

みたいなことは全然起きていないのだけど掃除中は集中力切れるともうだめですよねーっていう日記でした。

以上でございます!!!!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

画像1

本日の腹