見出し画像

ポケットモンスターブラック2プレイ日記その0

タイトル画面

ヴォーヴォヴォヴォッヴォー(ゴジラ感のあるイントロ)

ポケモンタイトル画面

デーデデデーン♪

主人公ちゃん

でーでっででっででーん♪(女主人公ちゃんかわいい!)

敵幹部っぽい画像

てーてれれれーてててーてれれれー♪(今回の敵か?)

ライバルっぽい

てーてー♪(熱血ライバルか?)

何だこの髪型

てーてー……(何だこの髪型!?)

きぐるみきた変態か?

てててーてててーてててーてててー(真ん中のやつ着ぐるみ着た人間か?)

キュレム

いまポケモンGOの伝説レイドで主役のやつだ!ブラホワ2の子だったのか

ポケモンタイトル画面

ヴォーヴォッヴォッヴォッヴォー(ゴジラ感あるBGM)

ポケットモンスターブラック・ホワイト2やっていきます。前作ブラック・ホワイトをクリアして半年、記憶が曖昧なのですが、このゲームから始めてもいいそうです。やったね。

偽トロキャプチャー(※1)とかでキレイな画像を貼っつけられたいいんだけどできぬう!なのでアイフォンで直撮りした画像を乗っけています。

noteないしブログをやるとしたらプレイ日記を絶対やりてえなあって思ってたのでやっていきます!!よろしくお願いします!

※1 DS系のゲームをディスプレイに外部出力できるなんかスゲえやつ