見出し画像

おうちで笑って免疫力アップっていうか万病に効きそうなエンガブの動画まとめ


このご時世、家で過ごすのに楽しく過ごしたいですよね。

そんなみなさんにおすすめしたいのは、

ENVii GABRIELLA さん。(以下略してエンガブ)


ということで、今回はチャンネル登録者7万人達成記念も兼ねて、

みたら笑わずにはいられない動画をまとめてみました。


これは初めてエンガブさんについて書いた記事でも載せていますが、

まずはここ↓↓↓が笑いのスタートでしょうか。


これの復刻したものがこちら↓↓↓ですが、ヒデキズムさんの驚き方はやらせ感がゼロ。本気すぎて面白い。


そして、タカシママさんのクレージー料理動画↓↓↓が人気です。

勢い、言葉遣い、字幕の入れ方…面白いです。(メリークリスマスの文字を良く見ると…)

そして出来上がりが美味しそうなのがまたいいですよね。


その次に、ケーキをみんなで作る動画↓↓↓になります。カミュさんの発想により単なるケーキが爆笑のケーキに。(冗談の通じる方に超おすすめです。因みにエンガブさんは女子会動画といって、ただただサンドイッチや手巻き寿司などを作りながらお喋りしている動画もあるのですが、そちらには色々な人生観の垣間見える深くてオモシロイものなので気になった方は⇒どうぞ


他にも昔の方の動画で人気はこれ↓↓↓だと思います。

普通にイケメン(なのに笑える)(久し振りに見返したら腹筋崩壊しました)


コメントなどで寄せられる人気ゲームはこちら↓↓↓。

これは人気でリバイバルしているので是非。(#120と#129です)



そして、エンガブさんと一緒にカラオケに行ける動画↓↓↓(違う)

普段歌っていないパートを歌うのも、それから最終的に海苔海苔です(誤字じゃありません)


そして、最後の締めは、一緒に運動ができるやつ↓↓↓。

できない…私にはできませんが、寄せられているコメントを見ると一緒にやっている方が沢山いらっしゃって本当に素晴しいです。


以上、見たら必ず笑えると思う動画まとめでした。

もし面白かったらチャンネル登録などしていただけたら嬉しいです。

因みに、エンガブさんのファンの総称はGAVii(ギャビー)と言いますが、

エンガブさんを好きになったらみんなGAViiさんだと思っています。


まだまだこれから人気がどんどん出て行くのかな、と思うので、一緒に楽しんでいただけたら幸いです(思い余ってオススメ記事を書いています


ここまでありがとうございました!!!


(以下、私が個人的に好きなヤツ)


(子供の頃に笑うのが苦手で、笑いたいときにこの口で我慢してて、従姉妹にばれて笑いなよって笑わされてた思い出があるからかな…)(どうでもいい)(これ好きな人と友だちになりたい)

あとこれ。

シュールなんですよね。もう、色々ツッコミが追いつかないところが(見ないと分からない)


すこしでも、おうち時間を楽しく過ごしましょう!!!!


(GAViiの方には、あれ、あの動画はと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他の機会に徐々に紹介できたらと思っておりますので…)

(次の時には、エンガブさんのライブの様子が見られる動画まとめにしたいと思っております…)

(ありがとうございました)


記事をお読みいただきありがとうございます!少しでも楽しみ、お役に立てるように頑張ります。