溺れるため息

溺れるには広くて涼しいので安定しているきれいなシーツ

ブリュレを砕くときは厳かに 底が見えてもしあわせでいようね

きみはため息が短くて下手 似合わない方がいい恋もあるよ

口紅の色を話そうその後で骨のかたちを比べ合おうね

あなたあなたわたしあなた「泣かないで」と「笑って」はどっちが残酷?

様々なもの(人参とか)を差し置いて薔薇を買う 鶏肉は焼く

からふるなかび! 知らない世界を見せつけられて緩やかに延命

「糸電話したことある?」ですこし離れる 月明かりない地下鉄で

星座を決めるように会議する私たちは苦い パフェの前にて

昼寝の後くらげのように踊るあなた 遊園地は潰れました

宜しければ投げ銭頂けるとありがたいです。割と生活費に直結すると思います。