見出し画像

今週は怠惰極めてもいいんでは

気圧のジェットコースターでもともと死んでる頭がより死んでてなんにもできない、したくない、動きたいのに動けないのつらたん、な時期を迎えてるのですが。ジムへ通い始めたってのに今週まだ一回も行けてないの泣くぞこのやろー。
お絵描きも二日間程描けず、あー絵描き終わりだなーなんてめちゃめちゃ極端なメンタルになっていたりしていたんですが、推し作家さんが数日十時間以上睡眠されて休んでいたと知ってなんでかちょっと心が軽くなり、寝たいだけ寝る事に集中してみようかと思い気張って寝てますす。
まぁぁぁじでお絵描きできてないよーとフォルダを見返してみたら、なんだかんだでちょこちょこ作業はしてた。完成させないと『描いた』気分にならないのってどうなの。

頭痛擬人化ニキ。小突かれたり殴られたりすると頭痛が起きる。高気圧の時もきやがりますよ。
悪党番という企画に参加していまして、三人目のキャラを作ったり。
足りない依頼料を自分の命で清算しようとする依頼者に対して平然と突っぱねるのがユエの良いクズっぷり。対価は現金か純金でないと嫌がる。
一番最初に出した悪党番キャラのタナカ。これは描き直しました。私の大好きな仮面キャラですが全然普通に顔出しします。男としても人としても良い性格していたのに、過去の出来事の影響で歪んでしまったイイ男。


悪党番はばちばちに動かしていても殆どがうちよそなのでここには載せれませぬ。お相手の許可があれば別だけれどスケベばかりなもんで…、noteの規約ではどうだったかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?