見出し画像

ここから発酵ラボについて

こんにちは。
ここから発酵ラボの発酵セラピスト®︎で
インストラクターのヒラヤマミズミです。
今日はここから発酵ラボについて少しお話を
していきます。
まずはここから発酵ラボをもっと知っていただく為
こちらをご覧下さい。

ここから発酵ラボについてはこちらのホームページを
みていただくのが1番誤解なく、主催のさとこさんの
気持ちがしっかり伝わるかなーと思ってます。
これを踏まえた上で、私からココハコのカリキュラムを
受けていただくメリットをお伝えします💕

正直、言います。
発酵や食の事を学ぶなら
主催のさとこさんがやっぱり凄い❣️🤣
そして私が発酵の女神と崇める真理さんも
やっぱり凄い❣️
他にも海外で活躍するインストラクターさんも💕
受講はオンラインのため、自分が受けたい人から
受けるのが絶対いいと思うので、私から受けてね、
というつもりはないけど、ココハコのカリキュラムは
凄いから、気になったら話を聴くのがオススメです💕

私から受けるメリット…まず愛知県近郊の方は
いつもオンラインの授業をリアルでやっての
リクエストが出来ます🤣これは結構嬉しいかも。
なんせ、私もさとこさんにリアルで会った事がないので会えるなら会いたいなーと😂
そして私のうりは自分自身がADHDという事と
発酵をとても神様事として捉えていると言う事。
ココハコのカリキュラム、発酵セラピー®︎と
謳われていますが醸す程に癒しと本来の自分への繋がりを感じる事を大事にしています。
発酵や食に携わり始めてからの期間は短いけど
生きづらい人生を送ってきて4○年❣️🤣
菌の生き様からたくさん学びを得てます。
辛かったことを気持ちを誤魔化すのではなく、
淡々と実施した事と結果を観て実施する事を変えていく、という事を行っていく事で、人生に深い癒しが
起きてきます。そして、醸した後は美味しくいただけると言う。こんなヒーリングは珍しいです😆💕
だから自分を癒したい人、家族を癒したい人、
周りの人を癒したい人、地球を癒したい人🩵と
癒していきたいと思ってる方に受講してもらえると
とっても嬉しいです。
どんな事するの?どんな変化があったの?等等
まずはお話出来ると嬉しいです。
都合のいい日をまずはこちらからお申し込み下さい。

発酵の素晴らしさを共有できたら嬉しいです❣️
ではお待ちしてまーす☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?