いつか

友達がたくさんいる。というのも良い事だけれども、仲が良い友達が多いと言うのが一番なんだと思う。それがこの世でいちばん幸せなモノ。だから、そういう恵まれた環境がこの世で本当の幸せなんじゃないかって思っていたけど、そうじゃなかったみたい。
その幸せな瞬間、瞬間、を生きてることこそが一番の幸せなんだと。でも、その瞬間、瞬間、に気付けるのは、その事が起こった遠い先。
私は気づくのが遅かった、周りは気づいているのか知らないけれど、わたしは今になって後悔している。今したって遅いけど。でもそうやって気づけた事に感謝しているし、周りに居てくれた友人に感謝したい。
あの時間は、もう帰ってこないけれど、また、あなたと、いつかまた会えたなら、あの時の話を一緒にしよう。

#MisuDuKaneko
#エッセイスト
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?