記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

次回予告

このところ、母に会いたくて遥か北を目指す
名作アニメを見てるんだけど、
旅の道中、希望と絶望のコントラストが激しくて、
現代っ子では大人でも無理な旅だな…ってくらい

見てるこっちはもう〜ハラハラドキドキ☆
これからどうすんの〜!!?って思いきや
わぁ奇跡のようだな!良かったね〜✨ってな感じで
情緒の荒波に揉まれながら見るのが中々楽しい

なのに、
このアニメの次回予告と来たらネタバレしかない!
あらすじを全て教えてくれるもんだから
次回予告だけ見てればストーリーは分かってしまう

うっかり次回予告を見た日には情緒の荒波は凪に…
だから私はすぐにスキップするか、
間に合わなければ あ〜あっあっわ〜あ〜♪
とか言って絶対的にネタバレを回避しています。
って言うのがまた楽しみなんですね。
おわりおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?