見出し画像

あなたの人生の主人公はあなたです

ウルトラマンだって仮面ライダーだって、守ってもらえるのが当たり前だと思われたら、負けた時に非難されます。
負けた時に一度は理不尽に責め立てますが、最終的に民衆が自分の考え方の間違いに気がつく話が沢山あります。

当たり前じゃない、自分たちの出来ない事に体を張ってくれてるんだって、最初から気がついてる人ももちろんいます。
私はその有難味に気がつける側でいたいと思います。
そして、闘ってる人を陰からそっとサポートできる人間になりたいと思っています。

皆さんの人生におけるヒーロー、ヒロインは、皆さんご自身ですから、私はあくまでもサポーターです。
私は私の人生において、助けたいと思う人に手を差し伸べ、助け、自分がカッコイイと思える生き方を目指します。

という事で、仕事の流れだけ書いて全然サイトとか紹介してなかった事に気が付きました←遅すぎ

営業苦手です、超苦手です。
ついでに宣伝も苦手です
仕事多すぎたら面倒くさいとかすら思ってます。
何事も適度が一番です。

だって私の仕事が繁盛するって、それだけ困ってる人が多いって事ですから。
暇なくらいで丁度良いんですよ。

それでも困ってしまって藁にもすがりたい方がいらした時のために、一応窓口貼っておきます。

身体調整の受付窓口はこちら


エネルギーアクセサリーの受付窓口はこちら

一応それぞれに注意書きが書いてありますので、よくお読みの上ご依頼頂けると有難いです。

ご依頼は全て前金制となっております。
また、ご依頼後の取り消しは出来ませんし、効果の保証もできませんので、予めご了承くださいませ。

ご依頼後のやり取りは全てLINE@で行いますので、身体調整のサイトからLINE@にご登録の上、ご連絡をお願いします。

長くなりましたが、現場からは以上です。
こんな私に興味を持たれましたら、どうぞ引き続き読んでやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?